2016年4月28日木曜日

幡多の女性委員長打合会


  5月27日に宿毛市で幡多の女性委員長にお集まりいただき、情報交換会を開催しました。
 昨年から行っていますが、各市町の代表である5名の女性委員長さんは皆さんパワフルで
 楽しい会となりました。
  6月8日(水)に開催する「介護予防ブロック別研修会(in土佐清水市)」では講演の後に
 活動発表の時間があり、昨年は各市町による健康体操でしたが、今年はテーマ「笑いで
 免疫力UP!」ということで昭和歌謡口パクショーを行うことになりました。

  女性委員長さんからはやってみたい昭和歌謡がいくつも挙がりました。
 一般の方も参加できますので、ぜひお申込みの上、ご来場ください。

  開催要綱はこちらです。

 
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿